くたびれたりきらめいたり

仕事、ご飯、そしてジャニーズ。有岡担。よしなしごと。

GWは午前出かけて午後はDVD観る

今日はテレビ魂Dreams come true 行く前のダンス最高ですよね。
ありやまといのちねに毎回倒れますよね。

 

早売り見てないですけど、山田君のお姉さん結婚するみたいですね!
おめでとうございます!!
結婚とは関係ないけど、元光一オタな私が一瞬「え!?光ちゃん!?あ、山田君か」
ってなった山田君の画像置いておきますね。おめでとう山田ファミリー!

 

f:id:mdoi2424:20160504175357j:plain

f:id:mdoi2424:20160504175413j:plain

 

 


うむ、大変美しい。
ていうか山田千尋ちゃんて私より一つ年下なんですよね…それがもう結婚だなんて…
私もいい年ですよねほんとに〜〜〜〜〜勘弁してくれよ〜〜〜〜〜〜

 

ありおかく〜〜〜〜ん(無意味に名前を呼ぶ)

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は随分天気がいいですね。
とても強かった風も午後にかけて弱まってるし。

今日は早起きして、代官山の

www.matsunosukepie.com

でパンケーキモーニング♡
優雅に駅に降り立つ予定が

 

 

 


もう降りた瞬間から帰りたい

 

 

 

なにこの、右も左も前も後ろも洗練された世界。
晴れで余計爽やかかよ。
来たこと後悔だよ。

超晴天×おしゃれスポット代官山は私を場違いな存在にするには十分すぎる舞台でしたわい。
東京西部との居心地の差ね!!
しかも行こうと思ってたIVY PLACEは満員だし。もう心折れたけどたまたま見かけたmatsunosukeにIN。代官山にあったんだね。

リコッタチーズのパンケーキを食べ、ビスケットをお持ち帰りいたした!
うまいです。

f:id:mdoi2424:20160504175451j:plain


食べ終わったら蔦屋チラ見して徒歩で渋谷駅まで戻る。
草の匂い?がすごくこの季節らしくて気持ちよかったー!

そして晴天下ではすべてがフォトジェニック!
こんな普通の道もなんか写真に撮りたくなる!

 

f:id:mdoi2424:20160504175527j:plain

 

ただの緑もなんか写真撮りたくなる!

f:id:mdoi2424:20160504180037j:plain

 

 

晴天×有岡君やろうとしたら逆光で無理でした!残念!!

 

 

明日は打ちっ放しへ、明後日は仕事なので、今のうちに資格の勉強しまーす