くたびれたりきらめいたり

仕事、ご飯、そしてジャニーズ。有岡担。よしなしごと。

リハビリがてらの投稿

やはりというべきなのでしょうか。放置していました。
ずっと書きたいこと溜まってたりしたんですが、仕事で疲れて出来ない日々が続き、
JUMPing CARnivalの感想書く前に次のツアーが決まってしまった。


でも


ツアーきまったのとにかく嬉しー!!!!!!


ツアー決定を見たのは通勤中の電車の中だったんですが、その日一日ハッピーすぎて仕事が手につかなかったです。
横アリ、大阪、名古屋はとりあえず申し込みます。

お金の計算した後今の所持金考えたらすごいしんぞうがばくばくしたのでもう無駄使いは控えます…私本当にエンゲル係数が高いのよ。
ひと月の給料の半分近くは飲食代、そのお金洋服とかに使えよって毎回思うんですけどね。
いや貯めろよって話か!

とにかくツアー楽しみです♡じゃんぷのために使えるように節約します笑


ここ最近で一番癒されたのはwithのいのありです。
とくにこれ

f:id:mdoi2424:20160501222305j:plain


全体的に作り物の雰囲気というか、あからさまなわざとらしさっていうか。そういう男子っぽい茶目っ気のある写真になってるところもいのありっぽくてすごく好きなんだけど、それより大ちゃんのこの天狗感ね。
お面で表情まったく見えないのに、大ちゃんが大ちゃんの思う天狗の顔してたらかわいいなって勝手に考えちゃってにやにやが止まらない。もしお面してなかったらそうなんだろうなって。見れば見るほどにそんな気がしてくる。

はー有岡くんいつも癒してくれてありがとう。

GWは私はとりあえず今週は暦通りの出勤です明日も頑張りましょう。