くたびれたりきらめいたり

仕事、ご飯、そしてジャニーズ。有岡担。よしなしごと。

こんにちは


はじめまして。
定期的に訪れる文章意欲を満たすために開設しました。
定期的に訪れるということは経験上継続しなかったということであり、例によって放置する可能性も大いにありますが、気持ちが続く限り書こうと思います。

ブログを開設するにあたって、iPadBluetoothのキーボードを購入し、Wi-Fiを契約したので変に引き下がれないというか引き下がりたくないので頑張ります。

書きたいことが絞られているわけではないので、このブログ自体にテーマ性があるわけではないです。覚書も含め、書きたいことを書こうと思います。
第三者目線を意識したりしなかったり。

軽い自己紹介も兼ねて、興味のあることなどについて記します。
書きたいことを書くと言いましたが、概ね以下の範囲内の話題になると思います。多分!


名前:まりん
生年月日:1990年4月24日
職業:使えない証券レディ(現在2年目)

好きなこと・もの
三度の飯よりHey!Say!JUMPの有岡くんが好き。
ではなく
三度の飯と有岡くんが果てしなく好き。
おじゃんぷちゃんと私、あるいはジャニーズと私についてはいずれ書きたいと思っています。

食べログ、レッティ、東京カレンダーを見てはブックマークに入れる。
ツイッターサーフィンしてはじゃんぷのかわいいエピソードをふぁぼる。
などしています。
ただ生来、体力精神力ともに人並み以下なので、精力的に食べ歩いたり、現場に行ったり、メディアを追いかけたりはできていないです。無念。

よろしくお願いします。